きのこは良いが、葉物は高い。

女子力が高い男子が、
なぜか多いZUMBA®界。

Yママが作成されてたきのこ汁が
美味しそすぎて。

わだすも作成。うます!

それにしても、葉物が高い!
しょんぼりだわよっ。

で。

昨日は『火曜いきプラ』でした。

私用で土曜のりえちゃん2本が
受けれなかったから、
なんかもうわくわく倍増

金曜のわいわい感も楽しいけど、
火曜のアットホーム感も大好き。

Mちゃんのハピバもできて、
なんか心が温かくなる夜でした。

今週金曜11/10はサークル7周年です。
1940~75分(¥500thanks price)
レッスン前にじゃんけん大会も
あるそうです
いきプラにカモーン!



前日の月曜夜は、
期せずして、
さおりんのサークル4周年でした。

初回参加以来、
祝日の時とか、那珂川の時とか。
ふわっとお邪魔してもいつも温かくて。

また⬇︎変な顔してるな、わだす。

よっちゃんの大胸筋に負けた夜

楽しい時間をありがとうございます!
これからも長く続けてね



さてさて。
えっと。きゃあー。
楽しみだ。すももももものー。
(わかる人だけわかって笑)





気づけば連日。

3連休でしたね。(遅い)

わだすは土曜は仕事だったので、
飛び石でした。

土曜はお仕事して、新幹線のって、
義母のお見舞いに行ってきました。
みなさんね、この歳になると
身内には色々ありますね。
それもひっくるめてが日常。

ランチはいいところでした。

『明日はしっかり動こう』と
心に誓う


だから、日曜は、Como el solの
新生北九州サークルへ。


写真たくさん撮ってくれた
Yukoちゃん、ありがと
いつもながら、
自分がえらい楽しそう(笑)

八木ママの笑顔も素敵!

わだす浮いてる(笑)

おとーさんが自撮り棒だすと
たちまち人が集まるし!

kaoruちゃんの、
“しれっと写り込み”が
おもろすぎる。

呼んでも来ないのに、
最終的に入る天才ね。

私は行って
ひたすら楽しませてもらって
帰るだけ。

あ、遅めのわいわいご飯も
楽しかったです。

準備ほんと大変だったと思います。
すごく感謝してます。
ほんと。
次回も行ける曜日だといいなぁ





昨日からまた週の始まり。

仕事終わったら、
あらま、月曜は西プーだ。

また、あゆたんIRとこ。
きづけば連チャンやん

Natsuがダッシュ帰宅だったんで、
合成(笑)
ダッシュでも来てくれることが
うれしいねー。

相変わらず体が重い月曜。

だからあゆたんで、
スイッチスタートするの大事。

今週末は、楽しいこと
続きます。
お時間あれば、ぜひぜひ⬇︎







夜間、、、。

この、パンパンに膨らんだ愛らしい形。

色鮮やかな色彩も。


こちらを

彷彿とさせます。
夜だから夜間係留ね

祝日の終わりにありがとん。


本当に楽しすぎるいきプラ。


ゴールドジムメンバーさんも
サプライズで来てくれて。

ここどこ?てなるくらい幸せ感

夕方のSBフィットネスの
レッスン(体験で)と
懐かしいお友達に久々会えたり。

なんかサプライズの連続で。

昼一の警固振替レッスンでは、

車ないから、電車で行こうと
思ってたら、
やっちゃんが、乗っけていてくれて。
やまりえのサンバStepも見れて。

ある意味サプライズ(笑)
(やまもっさん何故か前に出る)


みんな久々普通のウエアで、
会えたねー

おっと、マルはんも、
写真あげてくれたから(待ってた)
入れちゃう。
木曜の城南体育館。

最近駐車場が混んでる城南。
そして、空調全くつかず、熱くてたのすい!


ななちゃんこれからもよろちくび

その数時間前は
早良体育館にいますた。

可愛いひろえちゃんと
サンタフェ風。

あれ?サンタフェって。

こんな感じよね。

これでは?(スタンプは私の加工)

故川島なおみさん。

すごい綺麗。

こんな体型になれるよう、
ZUMBA®がんばろー。

なんていいながら、
警固の帰りに、
セブンの『スペシャルビッグフランク』
やすよはんとパクついて帰る。
あ、スイートポテトも。

なんか矛盾?(笑)

自分の中では整合性ありあり。

人間ごはんがおいしい!て思えてれば、
たいがいまだ大丈夫

これもー。
すごい美味しかった。

感謝とサプライズの日々。

今日は仕事早退して、
義母のお見舞いにいってきます。

よい週末を。

残り2ヶ月。

職場のお友達のぬか漬けが
美味しすぎる件。

容器。これで合ってるかな



昨日はjust Halloween DAY。
もう、食傷気味とはいえ、
やっぱやるかーの火曜いきプラ。

大好きなほんわか感。
いや、気になる方いますね。


怖い顔ですごんだつもりが、
わだす、ただの、ぶーたれ顔


毎年着てるジャングルで。

こんなに撮っても
『キメ顔』絶対に崩さない、
あなたはすごい

おもろい人たち。

遠いとこからとしちゃんも、
手書きで髭も、
気になるしっぽも、
欲しいと思った巻き毛ヅラも
そして、真ん中の方、、、。

要望にこたえて。

最高です。

そして、

どこまでも素晴らしい。
TMレボリューションの欠場を
きっちり埋めてくれました



今日は、うねりが出てきた根元に
ストレートかけて、
毛先傷んでるとこカットしますた。

ちっちゃく(笑)

美容院の往復歩いてみたー。
ゆっくりめ。


小さな抵抗。
チョコレートが
美味しすぎる季節でふから。

やりきり日曜。

怒涛の日曜。

この日はあちこちでイベント、ジョイント。
体いくつもないから、
行けたとこ、逢えた方と全力で楽しむ!
そんな一日!
もりもりだから、ほぼ写真で。

午前は、いきプラで『RA Fanfare』

きゃっほーい。スーパーウーマンきたね!

無理ありすぎ制服すんまへん。

ちょいちょい⬆︎おかしな人いるね。


スピーカー⬇︎もつか? 後ろ姿可愛い⬇︎

昨日に続いてイトーさん暑かったでしょー⬆︎

大好きな2人Yコンビも来てくれた!


ちびちびで躍るよーふー。お久。⬇︎
いや⬆真面目に⬆︎踊りましたん

楽しい時間は、ほんとあっとゆうま。

みなさんありがとうございました。



撤収したら急いで粕屋へ。

『MAKORIE』です!

途中からなんだか、
脚なんて上がってないよー(笑)
楽しさとワクワクで、
やり切れた90分!

人が増えていく、、、。


いちお、ポリスですが⬇︎

この方は取り締まれない(笑)⬆︎

JUNちゃん綺麗!誠っちゃん、かっちょえ!

だからカメラ目線やめんしゃい

次回は12/3日曜の予定です。
2人の個性がとてもバランスとれてる!
ぜひ、ご体感を




お家で休息したら、あらま復活。
(眠い時はすぐ寝ることにしてます)

夜はMIDI ちゃんへ。


仮装やめとこと思ってたけど、
(そんぐらいダメージあったのよ)
そしたら、

こんな完璧なジャスミン現れたの!
これ、エレクトリカルパレードの
ライドに乗ってる人では!?

はい、仮装しますた、大人しめの。
(上半身ムチムチしすぎでTシャツきたわん)

ピンクレディもクレオパトラも、
スペゲスのあゆマルはんも!

全て濃くて!楽しく踊って、

お菓子配り、やてもーた(またか)

おかしな寸劇も始まる。

まあ、見せれるのはここまでだ。

雅子(ほんとは雅文さん)とは、
3レッスンいっしょ。

女装どんどんはまってるわよ、雅子!
ほんとのとこ、
ご参加ありがとうございました。



実は土曜も飲み会に、
途中参戦しますたが、

一滴も呑まずに、
ぐでんぐでんに騒ぎますた。


食べてばっかり。ぶりっぶり。


今日は出先の帰りのナビに、
なんか同じとこぐるぐる走らされ
(要するにわだすが間違った)
あゆたんの西プに行けず


なので、ウオーキング+少しRUN。

帰りにお菓子買ったから、
意味ありまてん!

明日(今日か)のいきプラ。
あん、ジャスト10/31 Halloween DAY。
仮装グッズ残ってんかなぁ。

1940~いきプラです。



プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索