まさに『Let's DANCE』

それは2014年。
初のアジアカンファレンス参加の年。
(この年から幕張会場)

その初日オープニング、
BETOが目の前に出てきて、
それだけでも興奮であわわ・・ってなって、
体ふわふわしながら踊って・・
って中で、BETOが会場指さして、
上にあがっておいでってジェスチャーして
そんであがってきたとっても小柄な女性。

もう笑顔きらっきらで、
え?それ今初めて見て踊ってるの?って
にわかには信じがたいくらい、
キレキレ、動きがすごすぎる。

これ、カンファレンスクオリティなのーー?
って動きに恋をした日から3年。

その小柄な女性が福岡にきてくれました。

空港でお迎えして
「やっぱり小さいし可愛いし!」


話が決まった時からわくわくが
とまらなかった。

受けたかったのよ、レッスン。
でもそんな福岡-東京って簡単に行けれる
距離じゃない。
みんなそう。

素敵なレッスンが全国であってるでしょうが、
どこにでも行けるわけじゃない。

そんな気持ちをくんで「よっしゃ」って
腰をあげて、
どんどん話を進めてくれるりえセンセには
本当に感謝。
面倒な折衝も、面倒な“ざわわ”もあったと
思う。

でもね ”自分もうけたい、勉強したい、
みんなにも受けてほしい”って
その一念でがんばってくれる、それに感謝。
わだすがしたことはそのほんのちょっとの
お手伝い。

そんな気持ちも含めて、イベントタイトルは「Let's DANCE」
シンプルに踊ろう。それでいいんだと思う。

踊りながら心の中に
「楽しい!楽しい!楽しすぎる!
終わらないで!」って
そのワードばかり。

みなさんの笑顔もすごかった。
盛り上がりも。
ちゃんとエアコンの効いた
シーメイトホールなのに
みんなびっちょびちょ。

汗なのかな、涙なのかな、
胸がいっぱいでした。

この幸せな雰囲気はご来場のみなさまで
つくりあげたもの。
本当にありがとうございました。
↓U- JAM


↓ZUMBA®




そして
そして
このお二人に感謝。



あとは、思いつくままー(おい!)

モスで最終打ち合わせ
(うちらは離れて食べてただけ)


初のU- JAM。

なんすかもぉ、かっちょえー。
出来てないけど、達成感!
ここまでおいでよ、
って連れてってくれました。
『みんながんばったねー?』はーい!


楽しそうすぎる自分!だ!

くぅー。

余裕なくバタバタしました。
受付。
声かけに来てくれてありがと







みんながみんなが大好きです。


イントラさんも、キラキラキラでした。
キャリアとか、たくさんの会員さんとか、
そんな肩書きちょっと横に置いて、
いいレッスンは受けたい勉強したい、
そして楽しみたい。
そんな姿勢が素晴らしくて涙出そうです。

そして、ひーちゃんagain。きっと。

すごいスキルなのに、とてもわかりやすい、
クリアーな動き、絶妙な間のキュー。

ちっちゃいから、大きく動けないなんて
自分に言い訳してたな、わだす。

だってひーちゃんとっても大きかった

がんばろー。いろいろがんばろー。
言い訳せずに、
だめなとこ愛してがんばろー。

みなさん。
ほんとにほんとに
あえてうれしかったです。
ありがとうございますた



我慢と欲望のバランス。

今日はもぉ、
絶対食べよて決めてて、
行きました。


えへへ。イートイン

ここでZUMBA®Toning頑張ったあとに。


そして、帰宅して、
色々お仕事して、そしていきプラで、
また、ZUMBA®ToningからのZUMBA®

みんな縦長に入るの上手に
なってきたね(笑)

その前の日木曜は。
仕事からの早良あゆたんセンセ。
あ。ZUMBA®ToningからのZUMBA®
(どこかで聞いた響きだぞ)


終わったら至福のおやつタイム。


この後なんやかんやとお買物しての、
南体育館マルはん。
LAWSONで、コーヒーと鯛焼き食べたら、
全くもって体力はリカバー!

踊るのー(⌒▽⌒)ノ

主役は紙幣扇子でござるな。

ちょい待てよ。

今週は、火曜ミリカでかよさんの
ZUMBA®Toning、
木曜はあゆたんのZUMBA®Toning、
金曜は章江先生のZUMBA®Toning、
夜はりえセンセのZUMBA®Toning!

なんじゃ!すげぇ。週に4本!

Toningフェチか!

なのに、ちっとも上手くならない!

いいの!好きだから←持ち直し早い。

とにかく久々のパンおいちかった。
我慢しすぎは体に悪かろう(たぶん)
またしばらく我慢できそう!

苦しいこともあるだろさ
悲しいこともあるだろさ
だけど僕らはくじけない
泣くのはいやだ笑っちゃおう。
(by ひょっこりひょうたん島)
これ深い。

土曜のGoldPineも
日曜のLet's Danceも
楽しみすぎまふ!
会える皆様。
よろしくお願いします

おまけ。

大好き


ががっと長い

Jefferyの感動は、
色々すっとばして書いたのですが。

しかしその日のこの画像、
えらい笑えるもんで、
FBのカバーにしますた。

楽しかった気持ち思い出せる

楽しかったとゆうと、
もちろんのRAM10/1


楽しそすぎる自分と逢える日。
シワとか気にしない。笑っとく!


ライカ新作おそろとか、唇ウエアおそろとか。
カリエンテからこっち、
増量しまくってるおそろとか(笑)
あ、ライカ忘れて帰った人もいましたね。

みつえちゃんとはほぼ双子!
(見た目は親子でふ

今回は、こもえるそる撮影に
呼んでもらえたー

機材積み込みまでが↑RAMです。

いつもながら、RAMのお三方
ありがとうございます。

次回は11/12日曜1530~春日小学校体育館
(いきいきプラザのお向かいです)


+ + +

さて先週木曜9/28は、早良コモエルソル
ToningからのZUMBA®


香港太りを解消すべくがんばった!

からの~夜は南Para ti

宇部から福岡に転入されて来た体験の美女。
ZUMBA®があればすぐに仲間
終わる頃にはタッチしまくり(笑)

金曜9/29はやっといきプラだぁ!

1週空いただけなのに、
『ただいま』感満載。
あ、個人的に『ただいま!』て
感じたのぉ。
みんなはふつうー(笑)えへ。

+ + +

日曜10/1夜は、こちらも1週空いての参加。

今回ばかりは、k本さんの
いつもの合の手がツボってツボって
大変。ずっとわろてた。
MIDIのみなさん、なんかおもろい。

アフターはやりたい放題。
(レッスンはまじめにやってます)


+ + +

今週月曜は夜yogaですっきりメンテ。
シャバーサナで
また意識とんだし。(やすよもね)

火曜は、かよさんミリカで、
ちゃんとライカを本人の手へ。

この、指まで写し込んでる方。
あはは。

夜はいきプラだよぉー。
ZIN71から3曲はやっ!

わだすも無事にZIN nowから
DL出来たけど、じっくり見れてない
でも!ロレッタ大好きだから、たまらん

ふぅ。なんとか、おいついたヾ(´ε`;)ゝ…

あ、実は髪少し切ってまふ。

ぱっつんもかなり落ち着きますた。

こちらは、まだ受付ますよっ

長くてごめんね。





Jeffery!!excellent

これは、と、
ビビビと感じたら行くべしと
感じた日。

9/30(もう昨日だ)

1.Jeffrey franssen のZUMBA PARTY
3.ZJM 栗木さっちゃん先生、こばけん先生そして、Jeffrey Franssenによる*ZUMBAPARTY
の2本に参加してきました。

JMを指導するJMでもある、
Jeffery

背が高い!手足も長い!
そしてなんとなんとわかりやすい!
出してるのは的確なキューだけ。
しかし、動きと表情で全てがわかる。
だめだ。幸せすぎて。
踊りながら顔が笑ってしまう!
さぞやにやにや気持ち悪い顔で
踊ってたことであろう、わだす。
いいものはいい。
煩悩もふっとんだ!
あーZUMBA®て素晴らしい!

さっちゃん先生の、
鼻声になったご挨拶も、
ケンケン先生の、
幸せ光るトークも、
上間先生の、変わらずイケメンな
リードも、
そして章江先生、JWI磯崎さん、
通訳のアッキーー。
全てに感謝の1日でした。

そして、
Jeffery,thank you for coming to Japan

あとは、写真で( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



身長差すごぃ!Jeffery最高!




このキューイングでしょ、やっぱ。
さっちゃん先生の今日の笑顔。
忘れません。




このノリが大好きな、上間先生。

あ、こばけんセンセと
撮り忘れ(꒪ȏ꒪;)
すびません。

逢えた皆様ありがとーございました。

皆様の着替を激写しようとして、
爆笑の、内野先生、ZUN子ちゃん。
そして、ここにも後輩ぴろす。




そして、今日も勇気を出して
2ショットお願いしました!
あゆたんセンセとさおりんIR




この方とも2ショット成功やし!





みんなのいい顔も、
心に刻んでます。




中抜けランチも、
楽しかったぞー。


その後夜は、
カリエンテPANCHO打ち上げ。

安定の大人なメンバー。
酎ハイ4cmほどで、頭くらくらの
酔いの回り方のわだす!
どんだけ弱いねん!



チーム名入りのお好み焼き、
ありがとうございました、ひろみちゃん。
むっちゃ美味しかった!
粕屋町の『山』は素晴らしいお店です。

では、明日は(今日か)RAMです。

楽しみだ。











やっぱZUMBA®

今週末でふ。



そして⬇︎のふたつ。
絶賛予約受付中です!

その1 来週土曜は


その2 来週日曜は

よろしくお願いします

さて、旅行前もばたばた
投稿がぶっとまってました。
スルーできない性格のわだすー。

校区内ZUMBA®久々いけたー

翌日は、


その翌日は、



この日は春日スポセンの
金子先生のZUMBA®にも行けた
今月はGPお休みだったから、
金子先生を浴びたくなりましたもん(笑)

そして旅行後の火曜。

仕事行って(職場のお友達にも感謝)、
午後から、かよさんミリカ。
写真ないけど、
『おい!』事件とかあって笑うー。

そして夜はなびきー。
章江先生は、相変わらずキラキラで

マルはんいて、びっくり!


この方も⬆︎相変わらずの、
刻んだ動き(笑)


集まる集まる。

基本毎週会ってるのに、
2ショットお願いしきらんわだす。
なびきでは、言ってみたー

撮ってるとこ、撮られてた(笑)

みなさんありがとん。

⬆︎かなえのほうが、
唇ぷっくりで可愛いと言われた件

まあそんなこんなで、
ZUMBA®欠乏症から復活しました。
1号ロスからもなんとか復活。

今日木曜のことは、
また次にー。








プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索