きました縦型ちゃん。

ってか、実物初めてみたかも。
maeda.jpg
ふふふ。

あ。味見すべきやったか。

+++

さて、やっと到着しました、new洗濯機ちゃん。
reizouko01.jpg
reizouko02.jpg
手洗い生活ともおさらば。
この1週間でコインランドリー行ったのは1度っきり。
あとは手洗い。がんばったよ

なんか可愛くてのぞきこんでみてしまう。
お水も適量でしっかり洗ってる感、満載。大事にしよ。

さて昨日火曜日は大貧血dayで、
ここは勇気を出してエアロパス。夜のaquaまで体力温存。おかげでめちゃ楽しかった。

今日はyogaのみ。しかしyoga、あなとれず。
しばらくやってないと体が固まってた!びっくりだ。
おうちでもやらなくちゃね、ほぐしは。

+++

先週のmarcia'「Para ti」の4周年の様子。今頃up(笑)
4ani.jpg
おめでとうございます。継続は力なり。
いじめられても、いくもん(笑)
スポンサーサイト

tag : ズンバ 家族 ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索