下関ご一行様。

の前に、

昨日のAyu IRの西市民プールで。3足shot。
ryka00.jpg
もう完売色。中敷&Rykaソックスでなんとか。でかめです。
なっちゃんのウエアもえらいでかめだったけどね(笑)

さて、先週日曜はみんなで下関へピクニック いや、「ニーノ リンド」サークルへ。

道中から笑いっぱなし。
shimonoseki01.jpg
早めについて、きれいな下関の湾岸地帯で軽食ーー。

ニーノ リンド❤の施設は、下関生涯学習プラザ「DREAM SHIP」
ship.jpg
海からの明るい光を取り込む素敵なお部屋です。

nino.jpg
笑顔満載なり。

レッスンの楽しい風景はRieセンセのブログをぜひ→→→こちら

基本、隔月開催の「ニーノリンド」
下関を拠点とするのですが、公共施設のため
時期が前後してしまったり、場所を変えての開催もありです。

次回は6月6日土曜日15:45~@春日市いきいきプラザ
の予定です。(時間、多少の変動可能性あり)

+ + +

そういえば。

髪きったーー。SCRの季節です♡
shortcut.jpg

スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索