SWEETSありがとうー♡

食べちゃだめよだめよ思ってるとー、
まあ、おいちいものって舞い込んでくるもの。
sweets_201503300011404ce.jpg
プリン味のSmaileクッキー、ゆっきーありがと。
しっとりカップケーキ 凛ちゃんwithゆかちゃん ありがとー。
焼きドーナツ ひろこちゃんありがとね。
冶七のクリームパン やすよはん でぶらせるつもりよねサンキュウ。

とまあ、今週も食べてばっかでしたが、
でもまあ、お通夜に行ったり、職場の方の退職があったり、
気持ちがざわつくことも多かった。
今を生きなくては。
忙しくても、ひとつひとつを大切に。
そんな気持ちをあたらに。

さて先週日曜からの1週間。
また整理してしまう、A型的なとこ、改善できず。
日曜月曜
▲日曜日はルネ、Yukie先生レッスンからの警固ーーー。
月曜はAyuたんIR,西市民プール。夜は夜yoga@いきプラ。
いつかは鳩にーーー(笑)

火曜日
▲火曜は超SPな平田台サークルからのー、
夜のaqua ZUMBA® 
やすよはん来れたもんで笑いぱなし!

木曜
▲木曜はAyuたんIR早良体育館からの~夜はmarcia IRの南体育館

金曜
▲金曜日はそぴあ新宮でのYukie先生toningからの~
いきプラサークルっStepからの~ZUMBA®

土曜
▲土曜は仕事でNAS行けなかったものの
土曜いきプラでしたーー。

1号長男は、約2週間の帰省を終え、
帰っていきましたん。
夜→朝にかけてうちで寝たのは初日と帰る日の2回のみ。
あとはアタシが出社するあたりで帰宅してきて、
「あ、おかあさん、ただいまおやすみーー」て。
すごいわね、若さって、連日午前さま。

3回生進級がんばってくらさい。

妹はついに受験生、お尻に火がついた様子もない。とほほ。

今週、お花見晴れますように♡


スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ クッキング ハンドメイド

コメント

No title

yuntaさん、ごぶさたしてました。お元気そうでよかった♪

さてさてごぶさたしている間に子どもたちは成長しました。

①長女は大学を卒業し市内の小学校の養護教諭(講師なのですが^^;)、
②長男は3年から研究室に籠るため名古屋で1人暮らしを始め、
③二男は大学進学のため京都へ・・・

以上3つが、すべてこの4月1日から始まったのです!

とんでもないバタバタでした。
疲れたのも間違いないのですが、
疲労感以上に、何ですか!?この喪失感・・・

もともと、そんなにべったりした親子じゃなかったのに、
今は息子たちの部屋の前を通るだけで胸がつまるし、
ドアを開けて部屋の中が見えたりしたら、もうアウト!

こんなに寂しいとは・・・

でもyuntaさんのこのブログを見て、
「そっか、春休みには2週間帰って来られるんだ」と、
今から1年後を待ってしまいます(笑)

ちなみに京都から福岡までは、時間どのくらいかかるのかしら?
名古屋までは新幹線40分くらいだから、
その気になればけっこう近いですよね^^;
大げさだわ、私(恥)

二男のアパートは、出町柳の駅近くです。
yuntaさんの息子さんのところから近いのかしら?

オサレな1号くんとは大違いの、ニトリの香りあふれる部屋です^^;

京都は、こちらでは小学校の修学旅行の定番の場所ですが、
改めて住む場所として見ると、建物が低くて平地で広々した
いいところですね。
1号くんは、楽しんでますか?

息子2人、いっぺんに送り出した寂しさから、
早く抜け出したいものです。

★stollen222さま

お久しぶりです。

お元気でしたが、というより超多忙な日々でしたね。
多忙というか激動の1年?

男子ふたりがおうちからいなくなるって
どんな感じなのでしょう。
そりゃあ喪失感。そうですよね。

でも40分!ちかい(笑)

うちは2時間30分とか?そんなもんかな?

最初は本当に心配だったけれど、
は安心してます。
帰省してくると嬉しいけれど、
まったく家にはいないし・・・。

stollen222さまも、
今からまた新らしい人生の始まりですね。
わくわく。
自分のために時間をたっぷりたっぷり
使えてうらやましい。

私はまだ娘にいらつかされてます。
なんと高3ですから。
しかし全然勉強しなくて・・・。

ま、この子の悩みを話し出すとハードカーバー一冊くらい
出版できそうなのでこのへんで。

できるだけ考えないようにしないと
健康を害しそうです。。とほほ。

ま、それやこれやで、色々ありつつも
踊りまくって楽しくすごしています。

コメントすごくうれしかった。元気もらえました。
本当だよ。
ありがとうございます。

新学期。わくわくでしょ。
応援してます。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索