ZUMBA®ぼけな日々。

何が忙しいって、特別書くほどの忙しさでもないのに、
なんか忙しかった1週間。更新する気もなく。

6枚切りの一角からつかんだのに、
帰ってきて見たら、
pan01_201503232323223bf.jpg
これだよ。
朝から胃もたれ・・・。

駆け足で写真整理しとこ。ここがA型なんだよな・・。

ひとつ前の週末日曜3/15はRAMでした。
ram.jpg
なんちゅうか、楽しかったとゆうこと。雑だ、レポが。

そして先週末土曜祝日3/21.
あちこちのスポクラで、祝日ブログラムやってたようで。
NAS大橋ではZUMBA®STEPからのZUMBA®joint60
なす0321
このメンツで超楽しい!

Rie IRと丸山IRの初jointは
hina02.jpg
こんな感じ?

いや、
hina01.jpg
こんな感じだ!(笑)

微笑ましくて、ただただ楽しい時間でした。

そして夕方からいきプラー。
03210002.jpg
準備も楽しくてーーー。miwaを尊敬してしまった!
ゆーさん、力仕事たくさん、ありがと。感謝感謝です。

すー先生ぷらっと遊びに来てくれるという僥倖。
03210003.jpg
笑顔ね。笑顔。
0321aozora.jpg
ぶれずに青空ーーーー。

ってなわけでした。

もしかして最後まで見て下さった方、ありがとうございます。

まだ色々あるが、今回はこのへんでーー。


tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索