0311。

あと2時間きってしまいましたが、

今日はあちこちのメディアで拡散されている、
10円募金
↓  ↓

0311.jpg
yahoo検索ワードに「3.11」って入れると「yahoo検索」から
10円が寄付されます。

復興まだまだってことが、嫌になるくらい気づかされた今日一日。

自分がどんだけ幸せな環境にあるのかと
かみしめました。

月曜はMarciaのサークルに、山りえ久々ーーーー。ゴン様まで♡
yamarie.jpg
あたし。めっちゃうれしそうやん(笑)

火曜日はMamiちゃんのone day shopへお邪魔。
本当に邪魔だったろう・・・。
mami.jpg
実際見るとほんと素敵で。

フライングリースをオーダー受けてくれましたん。
ここに吊るすもんね!
kabekabe.jpg
夜はミリカでaqua zumba。
この日はkaoruちゃんと、飲んでないHirokoちゃん(笑)キターー。

またまた楽しくて笑いっぱなし。
でもちゃんと動いたのよー。

今日はZUMBA®STEPの練習を監督に(笑)
step.jpg
努力家さんです。かっちょいいリードの何倍も努力。

空いた時間はどうかゆっくり休んでね。体が資本だから。

ひとつひとつが幸せな時間でした。

みんなのやさしさが心にしみる今日この頃です。

復興を願いつつ。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ハンドメイド インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索