B-upでへろへろ桃の節句なり。

先週末日曜日は
午前中、ルネ西新Yukie先生ZUMBAクラスからのーー、
午後からはみっちりB1ブラッシュアップ6時間!
bup01.jpg
いつめん、たくさーーん。
でも笑ってばっかおられーーん。
ダンス!ダンス!ダンス!
劇団四季のオーディションみたいでした。
いや、オーディションがこんな感じかは知らんけど(笑)

B1から2年?たくさん知りたいことがあって、
それがもう、宝石のようにちりばめられた6時間でした。

ただの愛好家ですが、やはりできれば、
ちゃんと体を使って踊りたいから。
ちゃんとです。
こねくりまわしてかっこよくとかでなく、
ちゃんと。安全に。
ごまかさずに。
盛りだくさんに、しなくていいのです。
しっかり誰でも楽しめる。
それでいて全然つまんなくない、素晴らしい。

このZUMBA®という素晴らしいプログラムへの愛が
またまた深まってしまった。

でもって翌日は、Ayu IRの西市民プールのサークルへー。
nishi0302.jpg
西市民の西って西日の西?ってなくらいの西日。
南方系の血が騒ぎました。
楽しいけど、腹直筋と腹斜筋いてーーーーー。いてててて。
でもって、あゆたんのコリオ完璧にセオリー通り!
あらためての、素晴らしい。腰も完全復活でよかった!

そして、今日は、桃の節句でございます。
お弁当の後のおやつには、綿菓子いれときました♡
夕ご飯はもちろん、
chirashi.jpg
ちらし寿司ーー。うちはいつも唐揚げトッピングです。

でもって、あたしは味見しすぎでお腹いっぱいなので、
夕食食べずに今から、りえIRのaqua ZUMBA®に行ってきまーーす!

スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット クッキング

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索