ひさびさハンドメイド*bag+bag+bag

って、そのまんま。

1月にふっとミシンの神様がおりてきて、
だだっと作っていたものを
ずっとアップしそこねてたので。

この3つ。
mini01_convert_20090225003809.jpg


これが2号nonnonのもの。
「作って」って言われてから軽く1年近くたってました。とほほ。
筒状に作ってぺたっと折っただけのバッグ。
「アルプスの少女」のペーターがかけてたバッグに似てるので、
「ペーターバッグ」と呼ばれることも。
mini02_convert_20090225003840.jpg


で、自分用にも。チャリに最適ななめがけ。
mini03_convert_20090225003916.jpg


あと、これも自分用の、お弁当用バッグ。
裏布はずっと前に自分用に作ってたパーカーベストを切り崩したもの。
(気に入らなかったから)
mini04_convert_20090225003946.jpg


本当はずっとずっと
重ね着にできるワンピースを作りたくて、
生地もとうの昔に買っているのに、手つかず・・・・。
縫い始めると楽しいのに、型紙とカットがつらい・・・・。

んんんんん。

春がきたらがんばります(理由はないけど)

++++++++++++++++++++++++

tag : ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索