t.smallさんの素敵な小屋♡へ。

昨年12月にシャビーな引き出しを
ゲットできたのですが、
その時の日記はこちら
一昨日金曜日は、
その作家さんt.smallさんとこの「小屋」open日でした。

スケジュール帳見ながらずっと楽しみだった♡

ご自宅の広い敷地にぽこっと可愛い小屋が建てられており、
中身は、ほやや。感激の空間。
koya01.jpg
koya02.jpg
koya03.jpg
ディスプレイとかもすごく参考に。

t.smallさんを紹介してくれたtomoちゃんも合流して、
コーヒー入れていただいて、雑貨とかカフェとかハンドメイドとか
話題がつきなーーい。

お持ち帰りしたいものばかりだったけど、
ここは考えてごらんよ。
もう壁があんまないんだよ。
ちびっちゃいマンションの我が家は。

みなさんもおっしゃること同じ。

あんまり隙間なく飾ると、よさが出ないんですよね。て。
そう。そうなんです。

空間が大事。

って、いいながらやっぱ我慢できず、1点お持ち帰り。
koya04.jpg
あ、小物は別です。木工のみ。可愛いわやっぱ。

カウンターをもう少しすっきりさせてから
飾ろうと思っています。
玉突きにあちこち動かす必要があるな(ひとりごと)
そんなインテリアのあれやこれやを考えるのは大好き。

娘の成績はひどいもんだったり、
なかなかしゃれにならん現実からの
しばしの逃避。
雑貨よ、ありがと。
スポンサーサイト

tag : 雑貨 カフェ ハンドメイド インテリア 家族

コメント

こんにちは🙋
先日は、ありがとうございました✨✨
お喋りも楽しくて…💕

ブログに可愛く載せていただき、ありがとうございました❤️❤️
また、お喋りしましょう😊

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索