金時豆と新年会。

ちょっと前回の続きですが、
実家の父母が遊びにきて、
テストでお昼帰りの娘nonも大橋でひろって、
ランチできました。
kisoji_201502210027025fe.jpg
木曽路のランチ。ダイエット崩壊。ははは。

父は80越えてますけどね。すき焼きランチ。
あたしからは「お漬物にお醤油かけちゃだめ!」と
厳しいチェックが入るよ。
まったくもう、血圧高いんだからさ

母は、こまごまと、あたしが大好きな
卯の花とか、きんぴらごぼうとか、金時豆をあまーく煮たものとか、
作ってきてくれてた。

色々ある日常に、この甘さがしみわたる。
厳しくて強かった母だけど、すごく暖かくてやさしい。

ダイエット中だけどね・・金時豆・・ううう。

でもって水曜日はAyu IRサークルComo el solの
西区と早良区ふたつの会場合同の新年会♡
shinnenkai.jpg
みんな、いい笑顔。

なんかもうサークルのりで大盛り上がり。
ノリが素晴らしいと、店長さんもオーナーさんからも
妙に絶賛されたあたしたちです(笑)

あゆたん、色々色々ありがとうー。
pin.jpg
可愛い♡大事にしまあす。

ところで、この新年会の前に
ZUMBA®SENTAOのレッスンを2ヶ月ぶりに
受けれたのですが、
久々とあって、
2日後の今日も内転筋が痛いという・・・。ヒップの奥の筋肉も痛い。。、
幸せな傷み。。。、ああ、ドMなり。

さて。
ramnext02.jpg
今月のRAMは今週末。
2月22日 日曜日 1530~ @春日市いきいきプラザ アリーナにて。
ぶっとび90分です。
 ***RAMは3人です(笑)
スポンサーサイト

tag : クッキング 家族 ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索