ハチの片思い。

職場の書類。さばいてもさばいても、減らない沸いてくる、
そんな@ゆみね、花粉症、ヤマを越えました。早し!

今日はAyu IRの早良体育館でのZUMBA®

W-upが・・・突然強度増強。耐震工事のようでした。脚がわなわな(笑)
でも楽しかったでーー。

終了後はあゆたんにこげな素敵なものをバレンタインにちなんでいただき、
harada.jpg
実は今日からダイエット宣言なあたし(ま、年中行事だけど)、
今もテーブルに置いて眺めています。

普段だったら帰りの車中で食べてるよ。

Ayuたんには、これをお土産に♡
itm_porte.jpg
ポルテプレミアム。セブン限定。限定に弱いだけ。ははは。

Ayuたんにあげたら、きっと憧れのEIさんのお口にも届くはず!

といってたら、あゆたんより画像キターー。
eisanhachi01.jpg
ハチはがまんよーー(笑)ご夫婦で仲良く食べてねん。

おっと。
eisanhachi02.jpg
相変わらず見つめてはる。切ないわあ。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索