ティアラがお似合いで♡

昨晩は、レギュラーなmarciaのサークル「Para ti」でしたが。

折りしも、この日はマルはんのお誕生日で。
サークル終了後はお祝いーー。
mar01.jpg
数日前にふっと。。空から降りてきた「ティアラだわ!」と。

やはりお似合い。本人は「まあ、こんなのすぐ着こなしますけど?」と
いつものあの感じ(笑)

みんなで自慢のステップを披露しつつの
「おめでとうございますー」のペコちゃん飴。
mar02_201502052047469dc.jpg
このほんわか笑顔の雰囲気がサークルのいいとこ。
mar03.jpg
たのしかったねー。

そんでさ、この方の中盤からへたばる感じ。
mar04.jpg
ヒジョーに残念。(すげえ美人さんなのに)(笑)(笑)(笑)
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索