Dlife満喫なり。

海外ドラマが大好きで。しかも医療ものが大好きで。

一番のとっかかりは「ER」で。
er.jpg
シリーズ終わってしまった時の喪失感はすごく。

生まれ変われるならアビー・ロックハートになりたいからね(笑)

で、数ヶ月前にひょんなことから、
BSのチャンネルが増えてることに気づいて。

それが「Dlife」

もちろん無料なんだからあ。(クマムシ風に)

で、ここで、えー「Dr.HOUSE」やってるじゃん!て
house.jpg
もう毎週楽しみで(録画してみてますが)、

あー、今度はグレイズアナトミーが始まった。
great.jpg
もちろん録画してますから。

やばいまた睡眠減る・・・。

医療ものが大好きすぎて、ついに今の職場は病院。


+ + +

全然関係ないけど秋くらいから
まつげ美容液なるもの使ってて、
152630_xl.jpg
ここにきて、まつげ、増えてきた気がする!
eyes.jpg
ビューラーとか使ったことないけど、
したほうがいいんすかね。

顔が濃くなるのは、no thank you。
マスカラとかしたら多分大変なことになる!
南方系はお腹いっぱいです。

ではでは。


tag : テレビ ダイエット 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索