お味噌作りーー。

本日は仕事→白水ケ丘 yogaの後、

調理師免許をちゃんと持ってるyasuyoはんちで
お味噌作り!!!
miso01.jpg
た・た・た・たのしいーーー。

そして、お味噌手作り2回目のRieはんは頼りになった!
なんてこったい(笑)
miso02.jpg
冬場なもので、お料理に使えるようになるまでは
あと4~5ヶ月かかる予定。楽しみだわん。

まあ、更新さぼっていたわけですが、
楽しいZUMBA®ライフは送っていました。

金曜日はYukie先生のZUMBA®&torning
shingu000.jpg
期せずしてAyaさんにも会えた♡いきなり団子、うますでした。
yukaちゃんのクロワッサンにもパワーをもらいました♡

土曜日は、NASと土曜いきプラ。
doyoubi.jpg
シゲちゃん、2連ちゃん、ありがとー。メンズ増えると活気が増すねー。

日曜日は、大盛り上がりのRAM(雑誌風加工)
ram0001.jpg

そして月曜はHolidayさんにお邪魔してきましたー。
holiday.jpg

ひとつひとつが、大切な経験と思って
楽しんでいます。
全部違ってめちゃ楽しい。
でもいいZUMBA®だけ、です(笑)

いい加減、正月太り、解消せなねと思いつつ、
おいおい、1月終わるやないかい。

あんこ好きが治りそうにない。
どうしましょう。
ま、いっか。えへへ。

スポンサーサイト

tag : ダイエット クッキング ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索