ハピバ劇場後編。

と、題うってるけど、普通の日記。です。

日曜日はやっと開催のミル・デ・ソンリサスの
2回目。

12月にするつもりだったけど例の選挙で、
Oh my god!会場が使えなくなりーの、1月催行。

0005_20150122002327c22.jpg
2人のリードは、とてもかっちょよく、楽しくて!!
もっと近かったらなあ、ももきみちゃんのレッスン、
「こんちわー」て、受けに来れるのになあ。

で、レッスン終わったら、あれれ?
そうです、ももきみちゃんがいつものハピバソングを
準備してくれてました。

ももきみちゃん、随分早くお誕生日のこと気づいてくれてて、
水面下で準備してくれてて♡やさすぃー。ありがと♡
0006_20150122002329f22.jpg
大成功ーー。
北九州のみなさまもとても暖かくお祝いムードでいっぱいに。
りえちゃんのお誕生日で、あたしたちも
幸せ気分をたくさんもらえた3日間でしたわ。

かくして、黒崎にさよならしたかというと、
このメンツでそれはなく、

鉄鍋さん
tetunabe.jpg

シロヤベーカリーさん
shiroya.jpg
たっぷりお腹の中にしまいこんで帰りましたん。

なんといいますか、


“ 痩せる暇がない。 ”


その一言でございます  



今体調くずしてるRieセンセ、早く回復しますように。

スケジュール詰め込みすぎを猛省してる事務局でした。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索