ハピバ劇場前編。

ってタイトルにしてみたけど、
結局は時差ありの、のんびり日記。

先週金曜いきプラレッスン。
0001_20150119231805485.jpg
盛り上がったけれど、
しかし、
まあ、本人インフル、お子様インフルで
欠席者続出!こわいねえ。

というかこの日はとりわけ来たかった人が多かったのだ。

いつもみんなの誕生日のハピバダンスをしてくれる、りえIR。
今回はご本人のお誕生日前日ってことで、
みんなで踊ろう!と決めていたのよ!
みんな来たかったのだ!
0002_20150119231807da6.jpg
ハピバRIEマントのプレゼンター2人の扮装(笑)
ここまでやる必然性は誰にもわからないが、
最高。愛ちゃん、みつ。
お姫様抱っこのノッシー。さすがです。
ヤスヨはん製作のケーキはこの後全員でつつきました。
Yammy!!!

翌日土曜日はNASーーーー。
0003_20150119231808f9b.jpg
先週の栗木さんWSでお友達になったIWATA氏も
早速来てくれましたん。

その後は息もつかないくらいで、
粕屋のサークルへレッツラGO!
0004_20150119231809e58.jpg
終わった後のご飯を誰よりも楽しみにしてたMIWAは
お子ちゃまインフルのため欠席。
いつもこの会場確保や告知全般、とにかくがんばってくれてて、
一番お疲れ様ーーをしてあげたかったMIWA♡
可愛いケーキも手配してくれてましたん。くぅーー。
めでたく「地球屋」さんで、あの、ゴン様が
ろうそくスタンバイしてきてくれました。
ゴンちゃんたくさんありがとーー。地球屋!最高!うます!

ってなわけで食べ続ける日々が続いているのです。
やばいのです。とても。
筋肉落ちて、ぜいにく付いていきよります。
くうーー
でもウイルスには負けないよう、がんばっていこー。

さて、後編はいつ書くのやら・・。


tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索