肉食べた。

3連休いかがお過ごしだったでせうか。

私はいちお土曜日は仕事したので、2連休。

正月休みおわって一旦京都に戻った長男1号も
成人式で戻ってきたのが金曜日の夜。
ま、うちにいたのはこの夜だけ

土曜日のNAS→土曜日いきプラもめちゃ楽しくて。

日曜日はルネのYukie先生ZUMBA®からのーー、

栗木さっちゃんと小原さんのZUMBA®Party。
attachment00011401.jpg
車で通っても見逃しそうなスタジオでしたが、
途中あまりの熱気で床が結露(笑)
すごく楽しかった。終わって欲しくなかったです。
願わくばもう少し大きく踊れるお部屋を(泣)切望。
きっとみんなそうでしょ♡

夜はーーー、スペシャルゲスト栗木さっちゃんをお迎えしてのー、
あーーーおーーーぞーーーら。
Fotor01140579.jpg
りえセンセ、料金交渉ありがと。
何度みても笑えるわ、交渉人。

翌日12日は春日市では成人式でした。

3ピーススーツを着る1号をうっとりながめる朝。

おー20歳だねーと。

大学で家を出してしまった時のあふれる感情からしたら
さらりと、おお、元気で大きくなってくれてありがと、という感じ。

もう、

彼は、

とっくに1人でがんばってるから。

ここんとこ帰省はずっと高校の友達とだけ
遊んでたけど、
成人式は中学メイン
011402.jpg
消してないのが、my ダーリン♡
サッカー部のみんな大人になってるやん!て
そっちが感無量。
あけてもくれてもサッカー。
どの試合も応援にいって、彼らに何度も泣かされた。

中学同窓会も、ものすごく楽しかったって。
中学の友達もいいなって
思ったはず。
高校に比べて、色々な背景が見れたはず。

みんながんばって。
まだまだ道は無限です。

いつまでも人生は迷いの連続。

でも目の前の「今」をまずがんばろ。
そう思う。
って、子供にちゃんと言える大人にならなくてはね。

インフル猛威だよーー。
気合でがんばりましょ。


スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索