Sweet Little Seventeen

三が日もあっという間でした。

特に我が家は2号nonが元旦夜から熱発し、
翌日2日に病院いったらインフルA。
イナビル様のおかげで、普通の風邪程度ですみましたが。

で、1月3日は彼女のお誕生日でした。

親からのプレゼントはiPod16GB。
8GBじゃ足りないとずっとぼやいてたので。
nonhb03.jpg
限定redはApple storeもしくはApple onlineのみ。

“ for HANON    With love on your 17th birthday ”    を刻印。

アタシの実家で祖父母やいとこに囲まれてのハピバ。
nonhb02_20150105235518881.jpg
ウイルスあるのでキャンドルをふーってするのは
1号にやってもらいましたよ(笑)ふふふ。

福岡戻ってきてから1日遅れでご飯を食べに。
nonhb01_20150105235517834.jpg
スープ撮り忘れ。一番おいしかったのにな。

誕生日に際して、色々思うことはありますが、
まあ、なかなかやる気のでない彼女にはがゆい想いばかりが
先行してしまい、なんだかなー。
元気で大きくなってくれたことに、本当は本当は
ものすごく感謝しています。
でも元気で大きくなってくれたからこそ、
だらだらしたり、楽したり、大変なことは後回しみたいな生き方を
して欲しくない、あなたのやる気が出てくるとこを見たい。
もう自分の人生だからね。後悔なきよう。

そんな気持ちで母本人は、今年も必死で生きたいと思っております。
本年もよろしくおねがいいたします。
nonhb04.jpg
スポンサーサイト

tag : 家族 ダイエット クッキング カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索