大晦日ぐだぐだ。

ここ数日、とんこつラーメン熱望。

あたしが仕事にいってる間にパパ殿と娘nonが
一風堂に行ってたり、
1号から「一蘭食ってきた」って聞いたり、で。かな。

今年の欲望は今年のうちにってことで、
ten.jpg
大橋「てん」大好き。

今朝は早朝から、0泊3日のUSJ夜行バスツアーに行ってた娘を
最寄駅までお迎え行ってきた。
成績も「ハリウッドライトザドリーム」にも全然負けんくらいの
急降下であるのに、お気楽なもんだわ。

旅立つ日のお昼、家でラーメン食べてるあたりから、
気分はUSJ。
elumo.jpg
エルモラーメン食らう(笑)

「てん」の後、帰宅したらWalkingしますがなーって思ってたら急に天気大荒れ。
竜巻注意報とか、笑えるー。

昨晩は歩いた。夜の空気がすごい澄んでて気持ちよかった。
walking.jpg
ほんの少し、この1年のこと考えながらWalking。

悩んだり、反省をひきずってる時間はもう、あまり、ない。
そこはもう、自分の中にちゃんと取り込んで、
まわりの方への感謝と思いやり、それだけ忘れないようにと
あらためて心に。

みなさま、本年は本当にお世話になりました。
心よりお礼申し上げます。
2014年の総括は、年始にする予定です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

とにかく!

ZUMBA®シックです。

早く、踊りてーーーーーー!
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索