LASTのパレード。


25日木曜はmarcia's Para tiの今年ラストレッスン。
marlast (2)
最近撮影してないときも、ポージングを
鏡見て、練習しとられます、ヤスヨはんは。
いやいや、ZUMBA®を磨こうよ(笑)

marcia、この1年も楽しくエロなレッスンをありがとうございました。

そして翌日金曜日は、いきプラのラストーー。
ikilast.jpg
この1年間の色々なことが頭をぐるぐるめぐって、
リエはん感無量やろうなーて思いながら自分もじーーん。
という感慨にもひたれんくらい、あの方の動きがおもろすぎて、
腹筋いたなったーー。

リエちゃん、この1年も泣いて笑って飛んでアセたっぷりのレッスンを
ありがとうございました。まだまだ手伝うよっ!

そして翌土曜日はNASラストレッスンからのーヤスヨハピバランチ♡
naslast2014.jpg
年の瀬のあわただしさを忘れさせる「ルーチェ」のホットケーキ。
美味しすぎです。来年もよろぴく。

そしてそこからのーYukie先生の警固ラストレッスン。もちろん汗だく。
kegolast2014.jpg
幕張のステージでキラッキラだったZES Yukie先生のレッスンを
こんなに身近に受けれていいのかしら!と
恐縮な気持ちをひしひしといつも感じながら、ここにくるわけですが、
ひとたび音楽が鳴り出すと、ひょやーーと気持ちが開放されてただただ楽しくて。

Yukie先生、この1年もありがとうございました。お風邪早く治りますように。

でもって、今日はルネ西新でのレッスンでほんまにほんまにLAST ZUMBA®

これからのブランクがこわい。

いや、ラストラストいうてますが、・・・・・・

仕事は29日も30日もあるやないかーーーーー。

がんばろ。働かざるものスイーツ食べるべからず。

スポンサーサイト

tag : カフェ ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索