それぞれのX'mas

イブはみなさんどうお過ごしでしたかね。

我が家は23日までは、
家族4人中、3人が在宅してたもので、
この日しかないやんと、ホイッパー活躍。
cake01_20141225082745627.jpg
今年はヘルシーにシフォンに。
膨らみすぎて途中心配になった。

出来上がりは落ち着く。
cake02_201412250827483df.jpg

昨日24日イブは、
娘は友達と、パパ殿は赴任先におもどりで。

あたしはーーーー
kumamotototal.jpg
熊本Ayaさんとこのに、イツメンとーー(笑)

サークルのみなさまも本当に暖かくて、ありがとうございました。
Ayaさんのサークル20周年、どうしても直接お祝い言いたかった♡
ほんとうにおめでとうございます。
これまでほんと色々なことあったでしょう。よくがんばりました。
そしてこれからももっともっとがんばらんばよう。

終わったらまたダーーッシュで福岡もどり。
ヤスヨ爆走(笑)
途中でこれをかうのは忘れない。
kumamoto02.jpg

あうーー。感激と満足および満腹な一日。

今日でクリスマスレッスンはラストだなあ。

仕事行ってきあーーす。
スポンサーサイト

tag : ズンバ クッキング ZUMBA 家族 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索