はい、いっちょあがり。

毎年、実家の分もお年賀作っています。
いつも視界のはしっこに真っ白の賀状が
見えてはいたが。いや、見なかったことに・・・。

腰が重すぎ。まわすのは好きだけど腰。

で、腰あげた。
nengasa.jpg
木曜日に一気に。

毎年昨年分の名簿に母が手を入れて、
うちに送ってきてそれに沿って住所録も修正するけれど、
ご本人の喪中。。。ってのも少なくなくて。

元気でいてくれる両親にあらためて感謝。

かといって我が家のはまだ全然。

構想中。ってことにしとこ。

さて年賀状作成できたのは、あちこちZUMBA®を楽しめたから。

木曜からーー金曜
zu1220.jpg
いきプラはまっかっか♡
チロリアンにジュース、差し入れありがとうございました。
来てくれるだけで本当に本当にうれしいのです。
気をつかわなくよいのだからー。
と、りえIRは思ってるはず。

頭をからっぽにして楽しんで、しっかり動いて、
仲間の顔みて笑顔になってしまって、
昼間の嫌なこともぶっとんだり、
ああ、自分はここがだめだったんだなあと素直になれたり、
そんな場にしてくれたらいいな。と。

そのりえはんもブラックサンダーありがと♡

土曜日はー。ZUMBA®×2 yoga1本
1220ず
ゆーさんとは幕張以来。家族にあえた気分でうれちかっただよ。
相変わらずのイケメンでそして手のリーチながーーくて地鶏棒いらずーー。

明日も(今日か)赤いの着るよーー。黄緑もきるか(笑)

うちの年賀状は明日も無理いーーー

tag : 家族 ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索