時には即決。

ずっと欲しかったものが、うちに。
hikidashi01.jpg
シャビーな引き出し。

アンティークな加工をした新品です。ビンゴだわ。

アタクシはものすごく優柔不断な性格なので、
モノを買うのはすごく悩むほう。
だけど、「これ」って思ったらぐいぐいすごく速い。
ビビビビビーときてしまった。

ZUMBAからのーお友達の記事でこちらを発見し、
ぐいぐい「欲しい。欲しい。」とリクエストしてしまいました。
(tomokoちゃんありがと)

年明けてからでいいですよって、お伝えしたけど、
こんなにすぐに作成してくださって。感謝感謝です。

これでパソコンまわりがぐっとすっきりなった。
hikidashi02.jpg
質感が伝わらないのが残念ですが、
すごくずしっとしっかりしてます。

作家t.smallさんのブログはこちら。
あちこちのイベントに出店されてます。
ご自宅のすごい可愛い小屋スペースにも心打ちぬかれています。
教えたくないくらい素敵(笑)クリックしてみて。

+ + +

今日はyogaのみのだったので、
お昼寝ゆっくりの後は換気扇のお掃除しました。
もうなんか、これでいいや、大掃除って感じ。

なんとなく冬の感じ。これ好き。X'mas的。

うさぎのお目々は快復傾向です。
みなさん、心配してくださってほんとありがとうるるん。
スポンサーサイト

tag : 雑貨 家族 カフェ インテリア

コメント

はじめまして😊
先日はオーダーいただき、ありがとうございました❤️❤️❤️
そして、ブログにも素敵にUPしてもらいメチャメチャ嬉しいです✨✨

お子さんが20歳とか。我が家の長女と同級生です😄

是非、2人で小屋に遊びに来て下さいね🏡
お会い出来るのを楽しみにしています🍀🍀🍀

■t.smallさま。

わざわざありがとうございますーー。

あんまり熱望してしまって、すぐに作ってくださって、
ほんと恐縮してます。
でも、毎日ながめて嬉しくてしかたないです。

蚤の市でもこういったのずっと探してました。
古いものは確かに味があるんだけど、
いかんせん引き出しとなると、素材が沿ってたり、
きしんでたりで、引き出しとしての機能が・・だったり。


t.smallさんのは、シャビーなのに作りはしっかり。
引き出しもすいすい。
ほんときにいってます。
ぜひ、小屋!いかせてくださいねーー。

お誉めの言葉、ありがとうございます💕💕
古い引き出し、私も大好き😄
私は、研磨したり取っ手を変えたりしますが、においが気になるものもありますよね↘️

これからもブログにお邪魔させて下さい✨

■t.smallさま

とってを替える!
思いつきもしませんでした。
さすがでござるーー。

あたしも遊びにいきますー、ブログ。
どうぞこれからもよろしくー♡
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索