ホラーな目。

あたくしの眼。

昨日朝よりこんな惨状に。
usaginome.jpg
これでもボカしてるのよ。
実物はもう少しエグい。

どうやら結膜下出血なるもので、
放置して、長くても2週間くらいで自然に消えるみたい。

過去一度だけなったことあるけど、
その時は1日で消えた。
今回二日目。いちお面積は半分くらいになったかな。

自分はわかんないけど、ハタからみると痛そうみたい。
どうもないし、ウツらないからどうぞ気にせずー。

原因は色々あるみたいだけど、
あたしの場合、飲めないお酒を2日連チャンで
飲んだからみたいです。
血行がおかしくなったかな。

さて昨日はAyu IRの西市民プールのZUMBA® クリスマスVer
attachment001215.jpg
小さいから眼まで見えない。ふふふ。

今日はmarciaのGOLDにお邪魔してきました。
この公民館ではラストレッスン。
まあ、会場確保って色々あるのですよ。

そして今から Rie IRのaqua ZUMBA®に行ってきます!
aqua.jpg***イメイージです***
寒さなんてぶっとばしてきますーー。

いざ!
スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索