たった一度きりのLIFE。

というのは、

彼の最新アルバムの中の「LIFE」の歌詞。
すごい心うちます。

彼ってのは、ナオト・インティライミ。
ライブ行ってきたど。
naototape.jpg
やはりやはり、生、うまい。当たり前か。
来年もいけたらいいな。で「キミライフ」聞きたい。うふ。

ライブあとの、久々の友達飲み。
「むゆゆ」の会。
めちゃ楽しかった。
この人達は極めて愉快だけど、すごいまっとうなんだ。
ああ、がんばろ、とか、ああ、そうすればいいんだとか
素直に感じれる。そこがすごい。いつ集まれるかねー、次は(笑)

飲み会といえば、
その前日はサークル忘年会。
もう、ああた、ひちゃかちゃよ。
bounenkai02.jpg
bounenkai01.jpg
人生後半戦にきて、こんな楽しい出会いが
あるとは思ってもいなかった。

多分みんなそう思ってる。

今は高校でも、将来何をするのか、したいのか、なりたいのか
そこを見据えた進路指導。
あたしの時代よりはるかに選択肢を突き詰められる部分が多いんだよね。

確かにそこで、「これがやりたい」って決めれてる子は強いと思う。
勉強に目的意識がもてるし、やることの取捨選択もできる。

でも16歳そこらで人生のビジョン持てる子ってそんなにいるの?
おぼろげにこんなのが向いてるかなって思っても、
実際はそうでないことも山ほど。

大学行ってから見つけてもいいし、
仕事についてから、もっと人生を打ち込めることを見つけるかもしれない。

自分の人生だから。

“いつでも僕ら生まれ変われるさ”
“幾千通りの僕らのLIFE”

だから今ぼーっとしといていいって話ではなく。
どんなことにも対応できるような精神力をつけなさいとゆうこと。
それはしんどい勉強に立ち向かうことでも培われるということをお忘れなく。
(最後3号は娘への私信。読まないだろうけど(笑)
スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索