20年前のこと。

先のブログで、

NHKドラマ10「さよなら私」のことを書いたのですが、
そこに出てくる子役のけんと君を見ると、
ふつふつと懐かしい感情があふれだし。

録画した画面を2号nonと何度も再生。

え?似てるよね、と。
forsoto.jpg
上段がうちの1号。
下段が子役のけんと君。

そりゃああた、テレビに出る子ってオーラ違うけど。

なんかほっぺのRとか、前髪のかかり方とかディテイルがさ。
親バカとブラコン炸裂してnonときゃあきゃあ騒いだ。あほ。

そんな1号、今日20歳のお誕生日です。

日付変わるやいなや、我が家のラインはにぎやかに。

遠くにいるからね、
ケーキも作ってあげれないし、
大好物の色々をたっぷり食べさせてあげることも
できないけれど、
君の存在を感じないことは一日もないし、
元気でいいやつに育ってくれたことに感謝、感謝しかない。

君の幸せを祈ってます。

これからもよろしくね。

+ + +

さて。今週もこの方たちにたくさん元気をもらい、
Fotor1213937271212.jpg

可愛いお手紙ももらって癒され、
tegami.jpg

真っ白の年賀状をうらめしく眺めながら、
毎日精一杯生きてる・・つもりです(笑)

夜はサークル忘年会ーー。ひゃっほーー。




nenga_hanko_1416350999526.jpg




tag : 家族 ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索