君に逢いたかった

で、逢えます。週末。
naotolive.jpg
本当に楽しみ。泣く?



泣くといえば、
NHKのドラマ「さよなら私」見てた方いらしたかしらん。
昼間やっと最終回再生して、
もう、あ、泣くって思う間もなく涙がぽろっぽろぽろっぽろ。

永作博美演じる女性が乳がんで
余命がないの。
子供は幼稚園生だよ。まだ。
早い。早すぎるでしょう。お別れするのは。
永作博美がね。もうほんと、愛しくてたまらないという感情を
しぼりだして抱きしめる。
見ててたまらない。
大切な人と別れるという次元ではなくて、
もっと根源的な母親としての本能。
まだまだ守ってあげたいのに。
もっと成長を見届けたいのに。
腕の中のあなたはまだ、こんなにこんなに小さいのに。て。

うちの子供たちがこんな小さかった頃が
ふーっと頭の中でフラッシュバック。
1号とこの子が重なる。あ、この話はまた別の機会に。


+ + +

そんなテレビの前で滂沱のアラフィフは
今日もフィットネスしてました。

attachment1210.jpg
yogaとZUMBA® SENTAO。

楽し--、楽しすぎる。

V字練習しよっと。腹筋なめたらあかん。

ではこのへんで。ナオトで締めくくり。
これ歌うはず、ライブで。だめ、泣くわ。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索