赤だった。

アタクシのBDは先月だったわけですが、

娘nonから、時差ぼけでもらいましたん。hbpre.jpg
赤。。。かわいい。

HEINZのこのデザイン。常々可愛いって思ってたけど、これまたキュート。

あ、すごく小さいですよ。ちょっとした冷凍、解凍、レンジとかに使えるやつ。
お小遣いで買えるものだからね。
しばらくはダイニングテーブルのオブジェに。

+ + +

先週末はRAMでした。

みごとなまでに真っ赤ないきプラアリーナ。
ramramram_2014120919010711a.jpg

アタクシも赤。
ram2014dec.jpg
ちっとも大人っぽくないやん。
ま、でも楽しそうすぎて、自分で笑える。

遠いとこからも、近いとこからも、本当に皆様
ありがとうございました。

RAMの3人もいつもありがとうございます。
ストイックな体作り。マネしなきゃねーと思いつつ食べます、うふふ。

さて、そろそろミリカのaqua ZUMBA®に行ってきまーーす。

体験レッスン絶賛受付してますよー。
詳細はこちらまで→→ミリカローデン那珂川
まじで楽しい!ぜひぜひぜひーー。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ 家族 ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索