幕張番外地

久々の更新。と思える。

なので散文です、多分。前もってお詫びをね。

幕張のカンファレンスは前入り。だからーー
前入りメンツでここにーー。
IMG_7677.jpg
IMG_7680.jpg
楽しすぎて、何をしに千葉にきたのか
完全に目的を見失ったひとたち。
tdr.jpg
ミッキーのオーラは、やっぱハンパね。

そしてこれも番外地。あらため番外編。
初日の開場まで、それこそ何時間もドア前で
過ごしていた我々ですが、
途中でyukie先生のウエアカットをすることになり、
IMG_7702.jpg
IMG_7703.jpg
福岡のアレンジャー2TOPがしゃかしゃか。
周りは口だけはやたら出しまくり(笑)
Ayuたんなんて、寒空の下「長袖、脱いで!」とか言われてたし(笑)
出来上がりはステージで見た方どうでしたか?
フリンジついてめっちゃ素敵だったでしょ。うふ。

さて幕張から帰宅したらMMX44が届いてて、
余韻から抜け切れないアタシは
iphoeのアートワークをBetsyに。
mmx44.jpg

ZIN53はもちろんPrince
zin53.jpg
ごくごく個人的に楽しんでるだけです♡

あ、それからちょい時差ありで、ありがとうございました。
IMG_7929.jpg
香りフェチなあたしには大好きなものばかり。

娘nonには、以下ほか、色々買ってきたけれど、
IMG_7843_20141201213813657.jpg
あたしのBDにはなーーんもくれてない!
そんなことに今気づいてしまった!
いや、当日はテスト前だからあとでねとは
言ってたけど、あとですぎるやろ!

で、今259次世界大戦に突入してるので、くれるはずもなく。

もういらんーー。
ZUMBA®やらせてくれればそれでーーー(笑)

ほら、まとまり全然なかったーー。このへんで。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット 雑貨 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索