心のそこからのありがとうございます。

去る11月17日。
お誕生日でした。自分の。
かなり前からあまり歓迎したくない日(笑)
年はマイナスしようねー。マイナス。

どんだけ何回もありがとうございますを
いっても足りない。

FBやメッセージやLineでの暖かいお言葉。
本当にじんとしてしまいました。

あゆちゃんサークルと
りえちゃんサークルでもサプライズで・・・。
あゆたん自分の1周年そっちのけでお祝いしてくれるし、
ゆみちゃんケーキ買ってきてくれてるし、
marcia素敵な動画作ってくれるし、
いきプラは唐津から玲子さん来てくれるし、
やすよはん完璧だますし、
りえはんあたしより先に泣くし

みんなが優しすぎて、ほんとなんか薬盛られてんじゃね?
と疑問に思うくらい。

昔だったら寿命では?って年齢(笑)
でも。元気です。
たくさん元気もらってるから、元気。
もうけもんの人生なんだから、
少しでもまわりの方が笑顔になれるようななにかが
できたらいいな。

そんな風に思ってこれからの1年もがんばりたいです。

本当にほんとうに、ありがとうございました。
みんなのことが、心のそこから大好きです。

oiwai01.jpg

oiwai02.jpg
bd0001.jpg
bd0002.jpg
bd0003.jpg
bd0004.jpg
bd0005.jpg
bd0006.jpg

もう一生分、お祝いしてもらったから、
これからは裏方でいさせてね。

では、幕張、いってくるねーー。

スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索