4th Anniversary “Rie Conmigo!”

もう書かないと。寝ないと、だけど。はい。

11/14金曜日は サークルRie Conmigo!の
4周年レッスンでした。

すごい熱気で。
4th0002.jpg

4th0001.jpg
すでに懐かしい気分のカリエンテデモもあり。ごめん、ホワイト撮りそこねたー。
4th0003.jpg
熊本からAyaさん、本当に感謝です。Ayuたんも、ハチほっといて来てくれて泣いてるし・・(笑)

アリーナとれなくて、いやほんとそれは
あたしの政治力不足(泣)で。
大きく動けなくてみなさんごめんね。
混み混みだったけど、
でもこのすこやかルームが彼女の原点だから
やっぱここでよかったか。そういうことにしよう。うん(笑) 

Rieセンセから皆へのありがとうの気持ちと、
そしてあたしたちはこの場を作ってくれたことへのお礼の気持ちが
なんかこう、ふんわりふんわりまじりあって、あたたかくて、
いい時間でした。

色々なプレゼント企画をみんなで画策したのですが、
今回一番の思い入れはやっぱこれかな。
IMG_7365.jpg
かわゆすです。
IMG_7414.jpg
きらっきらの汗と、
幸せの結晶の涙を
これからもたくさんすいとってもらいましょう。

幕張が1週間後に迫ってたりで、
あわただしいばかりで何もできなかったとゆうのに、
お花なんていただき、もうなんというか身にあまりすぎて
もともとチビですが、もっと小さくなってしまいました。
IMG_7420.jpg
とてもきれい。

みなさんの心が本当にきれいすぎて。
本当に本当にありがとうございました。
ZUMBAってすごいんだなあ、こういうとこが。

レッスンは
途中ものすごく体が重くなったりするけど、
それを突き抜けてめちゃめちゃ体が動き出す時間が訪れて、
そこから先はごんごん上って、
最後のクールダウンの達成感となんだろう涙が出るようなあの気持ち。
自分の悪いところは、もう捨てるしかないような
そんな気分になるんだな。それあたしだけ?

りえセンセ、がんばったねー今回、涙、がまん。
いや、がまんしなくていいんだけどね。
でもサークル名の意味は「一緒に笑お。」
だからね。今日はがんばる、と、強い決意だったみたい。

でもね。
普段のレッスンのクールダウンでも
実はよく泣いておられますわ、彼女。

みんなの気持ちがありがたすぎて。
足を運んできてくれて。って。

がんばりすぎるからね。
いつも心配してますが、
どうぞ無理しないように。
そういうのふまえつつ、つっぱしって下さい。
容赦なく、レッスンはこれからもぶっこみますよ。ふふふ。

どうぞこれからもみんなでZUMBA楽しんでいきましょう。
長くなりそうだからこのへんで。

+ + +

今回のリストバンドはこちらの会社で作成していただきました。
「リストバンドファクトリー」さま サイトはこちら

色や字体などわがまま色々聞いていただきました。
営業窓口の方も製作の方もほんと気持ちのよい迅速な
対応をしていただきました。
作成される際はオススメします。

さて、もう寝ないと。明日RAMじゃん!!!いや、今日だ!

スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索