サルサとかドリとか!

ついぞ今の今までブログ更新する気は
さらさらなかったが、
なんでしょ深夜1時ちょい前。
書き始めてしまった。

こういう時はいたらんことまで
書きそうになるので、あくまでさらっと過去日記。
忘れないように。感動を。

土曜日は昼イチのNASからの(もちろん楽しかった)
「月イチいきプラ」
attachment001111.jpg
土日のレッスンだけゆっくり来れるって
来てくださる方々もいて、うれしい限りです。

終わったら、この日ばかりは、お片づけごめんなさいで
ダッシュ帰宅。

正社員時代の職場飲み会ーーー。
仕事は「くそ」がつくくらい忙しかったけれど、
最高におもしろかった職場。
電話のcall音とFAX用紙が飛び交う時代。
まあ、今に比べてどんだけ仕事に手間がかかってたことか(笑)

でもってそこでサプラーーイズのハピバーーを
してもらってしまった!
kntgirls.jpg
11月生まれが3人もいたのっ!
びっくりでうれしくて涙腺ゆるみそでした。
大好きな人たち。本当にありがとね♡

で、こちらは1次会で後にして、
今度は長浜「oneway」へ。
サルサのparty!
oneway01.jpg
エロすでした。marcia。
地元でこの時間まで飲むはありだけど、
このあたりで遅くまで遊ぶってまじ久しぶり。
マリアクラブで遊んでいた頃以来では?うへーー。

そして翌日は。
翌日は。
ドリちゃんライブーーーー!
dori.jpg
色々言葉は必要あるまい。
最高でした。

さてさてたくさんの宝物もらって、
月曜日はあゆIRサークル。
1110ayu.jpg
またまたゆるぎない西日のもとHOT ZUMBA®(笑)

あれ?
あゆたん、金曜からこっち4日連続でお会いしたのでは!
つきあってんの?あたしたち。
いや、あたしの片思いです

さてさて、ドリちゃんのアンコールでこの歌流れて、滂沱・・・とほほ。
一番大好きな曲だったから。

あたしと彼女の30年を越えた友情に乾杯しつつ。

自分のものさしでまわりも考えてしまっていた自分のエゴに猛省な今日。
本当にまわりに感謝しようとあらためて心に誓う。で、寝ます。



スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索