ちんまいスイートポテト。 

10/31ハロウィン

JKたちの間では、お菓子交換会みたいな日にも
なってるようで。

ま、口実でしょうがね(笑)

で、娘nonのまわりは皆手作りモノを持ってきてくれてたみたいで、
ずぼらなnonは、
「お返し作らないと・・・」と頭を抱えて帰宅。

その時あたしは、たまたまサツマイモさんを
ふかしていたところ。

「あ、ではこれでスイートポテトは?」

ってなわけで作業は彼女に引継ぎ。

ロイヤルっぽい舟形で作ろうって思ってたけど、
「それじゃ足りまへん」とおっしゃり、こんな体型に。
3GOj0pozblh3vhtlgqc5gQ.jpg
パックンチョかっ!

太りますなあ。秋冬って・・・。

+ + +

ZIN53届きましたねー。

PRINCEくんの流し目にやられっぱなし
attachment0011040.jpg
腰の動きにもやられてます。うふ。



tag : クッキング ZUMBA ズンバ ハンドメイド 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索