置いていかれた日。

昨日土曜は、粕屋の甲仲原公民館での
サークルレッスンの日でした(月に2回やってます)

アタクシ車が使えない日だったもので、
Rieセンセの車に便乗をお願いしておって、
「●時頃に出るからねーー」という具合の
連絡ももらってましたが。

お約束のお時間過ぎても、現れず。

あ。   置いていかれました。

先に便乗してた、あゆIRから
「ゆみね、迎えに行くの忘れてたー。 
 りえちゃんやらかした(笑)」とLineあり。

あゆたん  「ゆみねんち、えらい遠いなあて
思ってたらしい(笑)

入電。

「もう、いいよーー(笑)そのまま行きーー」
と言いましたが、

Uターンして迎えにきてくれました。

かえって迷惑かけてもうた。

しかし、、、、、あたしって存在感薄いのね

えーーと。(気を取り直す)

粕屋/甲仲原公民館でのレッスンは月に2回土曜日にやってます。

地域行事優先となるので、第●土曜って固定できないのですが、
できるだけ前広に告知していきたいと思っております。

●●今後の予定●●

11月15日(土) ★16:00~ZUMBA®
          ★17:05~ヨガ

12月13日(土) ★15:00~ZUMBA® GOLD
          ★ 16:05~ヨガ

12月20日(土) ★16:00~ZUMBA®
          ★17:05~ヨガ

「甲仲原公民館:粕屋町甲仲原1-6-2」 すごく綺麗な施設です。

この方が現地の予約やチラシ配布など超がんばってくれてます。美和いつもありがと♡
miwa.jpg

ヨガは一応予約優先としております。

が、たいがい大丈夫です(笑)

お問い合わせ・ご予約は
rieconmigow@gmail com  まで
「フィットネスサークルRie Conmigo!事務局」

これで何とか、存在感できたかな(笑)

+ + +

あ、この方もいつもお手伝いしてくれてます♡
かおるちゃん、平田台、午前SENTAO、ほんといつもありがとね♡
IMG_7077.jpg
この場を借りてお礼。
本当はりえちゃんと2shotになりたかっただろうが、
邪魔したよーーーーでへへーー。

tag : ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索