想像ふくらむバルーンアート。

昨日は、「フィットネスサークルRie Conmigo !For KIDS」の
halloweenぱーりーのお手伝いという名のお邪魔に。

レッスンをした後、ぱーりー開幕。
みんなの仮装ほんとうに可愛かった。
女子はドレス着てうっとり。
あたしの幼少のみぎりは、
Halloweenのはの字もなかったけどね。
うらやましす。

だからというわけではないが、あたしらも仮装。
attachment011030.jpg

バルーンアートの先生、里ちゃんが来てくれて、
みんなの大人気。
attachment001030.jpg

こちらも熱が入りすぎて、脱皮して熱中。あほ。
attachment021030.jpg

みんな楽しんできてくれたかな。
通常のレッスンもRieセンセ、汗だくで声はりあげてがんばって、
みんなも楽しそうだけど、
こんなスペシャルな日があってもいいよね。

さて、脱皮したガチャピンは
夜は大木町で活躍したようです(笑)
gacha.jpg

今日はビンゴなHalloween day。
いきプラレッスンがばっさりはまってしまった。あはは。
あたしは裏方なので、地味目にいきますよ。ほんとか?
仕事はストレスフルな日々が続いてますが、
それをおおいつくす仲間とZUMBA®があるから大丈夫。

まあ、たいていのことは大丈夫。

それにしても、バルーンのかたちって・・・ふふふ・・・。


スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ 雑貨 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索