しっぽとおねむ。

あ、日曜はRAM Joint Lessonに
たくさんご参加いただきありがとうございました。

用意していたお菓子も、
attachment011026.jpg
すっかりはけて、

みなさまのハロウイン扮装も素晴らしく、
ramoct2014.jpg
画像から湯気が出そうな時間でした。

本日は、またドSの洗礼を受けにいったら、
おや、今日はUS ZESがご来場?(笑)金髪ですがな。
attachment031027.jpg

しっぽもあるで。
attachment021027.jpg

片付けもしていた。
attachment041027.jpg

ハロウイン仮装、楽しいけれど暑いのよ。
汗吸わないもん。
ZUMBA®ウエアってすごいよ。やっぱ汗に対応できてる。

でもって夜はRie IR ナチュラルダイエット“夜ヨガ”

なんかもう、ものすごく疲れてて、
しょっぱなから眠気が。
このヨガの癒しの雰囲気とアロマと畳の香り。

最後はおこちゃまもSleeping beauty。
attachment011027.jpg

すごい気持ちよかった。
夜ヨガ、おすすめ。ぜひお越しくださいませ。

って、睡眠不足は自分の健康管理不足。
そんなことぜんぜんわかってて、
今日は早く寝ようと思ったのにこんな時間。
不眠なわけじゃない。
夜にひとりぼっちな感じが大好きすぎます。

これ聞くと伝説のディスコ「Cats」のブレイクタイムを思い出す。
チーク踊ってる人いたのかな。
あたしらはもっぱら水分補給の時間でした。ははは。

こんなん聞くと、さらに夜の闇に
吸い込まれてはまりこんでいきそ。

明日も忙しい一日。たぶん。
がんばろ。
みんなもがんばってる。
ぜんぜんがんばってる。
学ぶことばかりです。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索