感動の山月堂さん。

Halloween。はじまりました。

雑貨もちょっと前面に。
attachment021023.jpg

トイレに雑貨ちゃん仲間入り。
attachment011023.jpg
attachment001023.jpg
Mつ。ありがとーー。

そして昨日食した、那珂川の山月堂さんのスイーツ
DSCF0114-1024x906.jpg
(この画像は紹介サイトの画像)
なにこれ?ふんわりふわふわ。
こんなん地球に存在していいの?ってなやわらかさ。

RIE IRは水のように食されてました。
ま、そのくらいやわらかいーーってこと(笑)

Sりん、ありがと。
あれやこれやもありがとうございます。

ミリカ会員なったもんで、那珂川出没回数倍増中につき、
買いにいくわ、何度も。

今日も腹ぺこになるまでがんばろ。

やさしいみんなに包まれてしあわせだなとひしひし。

色々あっても前向きに。
後ろむいたり下むいてる時間ないのよ。年齢的にも(笑)
スポンサーサイト

tag : ダイエット 雑貨 インテリア スイーツ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索