DIGITALIANフラゲでした。

昨日はエアロ1本とばして、天神へ。
attachment001022.jpg
初回限定盤フラゲットン♡

やばいのよね、大野さん。

ライブ前にしっかり予習せねば。

その前にドリカムもあるからそっちも。

で、天神にいったものだから、
ナチュキチへもう出てるはずのカレンダーと
竹ひごアロマを買いに。
attachment011022.jpg
玄関の香りはここのラベンダーって決めておる。

でもあれれーー。
attachment021022.jpg
みずたま。
見過ごせずお持ち帰り。

中皿サイズ。この大きさすごい重宝。
今うちにある、有田の「青花」さんがこのサイズ。
あまりに使うから・・・だから・・すでに2枚割ってしまった。
いや、結婚以来2枚よ。
もう割ってはいかんから、買いました、みずたま。
青花1枚でナチュキチのお皿15枚以上軽く買えます(笑)

夜はaqua ZUMBA® @ミリカローデン。

めーーーーーーーーっちゃ楽しい。
汗出てるのわかんないけどね。水着だし。
すごい動いてますよ。
プール出たら、抵抗なさすぎてまともに歩けないもんね。

体験も絶賛受付中です。ぜひ一度どう?試してみる価値あり。(詳細こちら)

なんとなく秋。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索