BBQからのーWS

でもって週末土曜日は、
いまさらながらカリエンテ打ち上げ合同BBQ

合同ってのは、このサークルから4チーム出ており、
各々は打ち上げしてるけど、
4チームもいっしょくたんでやっちまおーってやつ。

反省会的要素は全くなし(笑)

役者はそろっておるの。
attachment001018_20141020225832a76.jpg

attachment011018x.jpg

100円ゲームでは最後の2人まで残ったが、
attachment021018x.jpg
かおるちゃんがWINNER!!!
お金はあるところに流れるんだってさーー。きーー

でも楽しいけんいいやーー。
attachment031018x.jpg
愉快なひとたち。

翌日は声がらっがら。

そんな声をかかえながら、WSのため、なびきへ。

Reyna先生のシンプルバリエーション。
わかりやすくて、とても大きくて(実際は小柄な方です)、クリアー。
attachment001019.jpg
これからのレッスンに反映させます!と
言いたいところだが、永遠のZUMBA®愛好家。
そのスタンスはもう決まり。
しかし、こうやって勉強することで、
しっかり教えてくれてるIRさんと、そうでないIRさんが
がっつりわかってまう。
そうでない場合は、少し、いやかなり、切ない。
         
その後の、Yukie先生とReyna先生のパーティ。
まあ、とにかく、楽しいことこの上なしよ!

でもって、夜はみんなでもつ鍋を食べたわけですが、
帰りの博多駅、
げ!並んでないやん!と、やすよはんとにやり。
attachment011019.jpg
買ってもうたーー、MIGNONのクロワッサン。

はい、今週もダイエットしっぱーーい。(成功率2%くらいよ)

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA カフェ

コメント

このクロワッサンは仕方ないっす✨
姉たん、近々マジんぐいろいろ聞きたいです。このクロワッサン並んできますので笑

■うのたんへ

有意義なお話になるかどうかは
かなり疑問ですが、
どうぞどうぞーーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索