あさごはんはおうちでね。

朝。ほんと寒くなってきました。

うちの2号non。
夏のくそ暑い日でも、朝めちゃ弱い。
まったく起きない。

寒くなるとさらにひどい。

たいがいほっとくけど、

ほっとくけど、

だんだんイライラしてきて、えらい大声で
「もう、しらんけんねー」と
言ってるらしい、あたし。

「なんで朝からそんな怒るとよー」と言いながら起きてきますが、
あんた、この音量までにあたしが何回声かけてるか知ってのかいと、いいたい。

朝ごはんもゆっくり食べる時間、ほんとなくて。
もともとたくさんいけれない人だけど。

今朝も、髪にアイロンあてながら(←←この時間を確保してるのが腹立つ)

「ママ、パンつつんでーー」
hanonasa.jpg

大橋までの道のり、パンかじりながらチャリこいでるJKを見かけたら
うちの娘です

昨日は2年ぶりくらいにパーマを。
attachment011017.jpg
そうとう久しぶりだからゆるーく。
寝癖?といわれたら、まあその程度。
でもFBプロフ画像の、ストレートおかっば見ると、
ああ、ちょっとパーマだなあと。

トップスタイリストのN氏はブレずにイケメン。
子供ふたりもこの方にカットしてもらってる。
会うたびに、「今日もめっちゃイケメンやん!」って
あいさつしますが、
あとは座ったらずーーっと寝てます、あたし。

緊張感ないといえばないが、
頭さわってもらうって、気持ちいいもんね。
Rieはんヨガで、頭のマッサージするときもすごい気持ちいい。

さ!今日は、楽しみ!へへへ!

無情な業務量にもマケズにがんばりまっす。

tag : クッキング 家族 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索