笑ったこと。

先週金曜は、Yukie先生のZUMBA®とZUMBA®toningに
行けました。

おしゃれセレブなMわさんは、
スティックの黒い部分におしゃれなマスキングテープを貼られてて、
「それすると他の人のと間違わなくていいわー」
なんて話してたら、

Sのさんが出現して、
「名前かけば間違わないのよ」と
stic.png
この黄色の部分に油性マジックで
大胆に苗字を、しかもカタカナで。

Hみちゃんと、したたか笑う。
「確かにそうですけれどもね。。。」と。  笑うって素敵。

土曜はNASのZUMBA®クラス。

始まる時間までの雑談で、Rie IRが
「台風心配ですね、我が家は築40年以上だから心配」
って、言ったところ、
会員さんが
「え?先生のとこ古民家ですか?」と。

センセあたふた
「いや、そこまで行くとおしゃれなんだけど中途ハンバでだめですわー」と。
したたか笑うあたし。 笑うって素敵。
古民家って、基本戦前くらいからのものらしいです。
まだまだ全然大丈夫。
ガレージではBBQもできちゃう、すばらしいお宅です

+ + + 

そうだそうだ、ありがとうございますシリーズ。
attachment00_2014101221154742b.jpg

attachment01_20141012211549c13.jpg
どちらもとっても美味しくて。

心から、ありがとうございました。

さすがの「豆香洞」さん。挽きたてだと美味しさ倍増。
秋の夜長にはぴったりです。
今週もがんばりましょ。

スポンサーサイト

tag : ズンバ カフェ ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索