yasuyoはんのあのダンス。

MMX42の「Maionese」。

Katia先生のWS以来、踊っています。
歌の歌詞を知って踊ると本当に可愛い曲。

しかしそれに合わせたこの方の動きが
めちゃ可愛いのよね。
attachment00_2014100708182026e.jpg
みんなにも大人気。なのでupしてみた(笑)
これ見たかったら、毎週金曜日1930からのいきプラへ。

さて、週末日曜日は、「ミル デ ソンリサス」始動。
桃園IRとRie IRのhomeのほぼ中間地点の八幡西区での開催。

しかしこの中間地点北九州市から、はるばる遠征して
来てくださってる方が本当に多いのですよね。
その方たちが、今回ばかりは
「15分でこれたよーー」
「近くてうれしいーー」って言ってくださり、
それが何より素晴らしいことだと思えました。

会場は熱気むんむんで楽しい2本でした。
attachment01_20141007081823dbd.jpg

次回は12月21日 日曜日 の 予定です。
お問い合わせは rieconmigow@gmail.com までお願いします。

でもって昨日の月曜は体がすごい重くて。
日曜日調子にのって食べすぎたからね。

Ayu IRの西市民プールサークルに行く途中、
隣の車からガン見され、
attachment02_2014100708182322c.jpg
着ぐるみかと思うたわー。

夜はいきプラにて夜ヨガ。
attachment03.jpg
本当にしゃれにならんくらいの
睡眠不足なもので、途中何回か気絶したよ。
だけど気持ちよく伸ばせました。
上に上にね。
サンカクのポーズも上に上にひっぱる。

といいつつ、本1冊読んでしまった。
結局睡眠不足になるんだよなあ。
うまく、折り合いつけないと。

さ、今日もがんばるかーー。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索