とりぷるはぴば。

すでに日付が変わってしまった。
相変わらずの夜更かし中。
寝なくちゃって追い込むのをやめてしまった。

今日のいきプラは、なんかHappyゲージが
とめどなく、upしてる感じで。
やっぱり寝る前にupしたくなりました。
ikihbhbhbhb.jpg
何がおかしいんだか、
みんなめっちゃ笑って踊ってるのよね。

レッスンおわるやいなや、恒例のハピバダンス。
今日はこちら3名様。おめでとうーー。
hbhb.jpg
小さいお子様いても、
家事とか仕事とかに折り合いつけてここに足を運んできてくれてることに
本当に感謝と尊敬。
みんな時間の使い方が上手だし、
そして本当に楽しそうで、キラキラしてて、汗だくで(笑)

あたし背が高いんじゃね?バージョン。
ayu01_20141004020601acb.jpg
実際はあたしとセンターのAyu IRは、身長10cm近く違うとってー。
チビはいつだってコンプレックスだから、これ永久保存。
幻でもうれぴ。うひひ。

グレーのパンツでなぜか集合写真。
gray.jpg
ここでも背高いんですけどの工夫が(笑)

その前日木曜は、久々Rie Conmigo!For kidsのレッスンを眺めに行き、
人数増殖とちびちゃん達の成長に心うたれました。
毎日見てたらわからんかもしれんが、
子供って急速に成長しています。素晴らしい。

夜はmarcia の Para tiへ。
marcia hirosu
ヒロスが来てたーー。
が、ソフトバンクの試合が気になりすぎてレッスンちう、気もそぞろだったらしい。

おかげで優勝しました♡

監督の涙にぐっときた人も多いはず。

想像はつくけれど、抱えていたプレッシャーやストレスを
体感するのは難しい。
すごいものがあったのでしょう。
だからあの涙には、まわりへの感謝があふれてた。

なんかわかんないけど、勇気がもらえるような。

ZUMBA®からも色々なものをもらってる。
本当に本当にありがとう。夜中ってなんでこんなに胸がいっぱいになるのかな。
そして古き友人YTさんにも。お詫びとありがとうを。

こんな気分でおやすみなさい。(歌詞はおいといて旋律が好き)
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索