PAIN POUSSE プスのパン。


やっと買えた、プスのパン。
pus.jpg
画像じゃ伝わりません。きっぱり。このふわっふわ感。

できた当初かな、かなりはまったけど、
すっかり忘れてて。
先日急に思い立って行ったが、やはり食パンは売り切れ
今日は、前日に予約いれといたもんね。
情熱って深いのよ。

明日の朝が楽しみです。これ、食べれるから。

+ + +

さて、祝日9/23は福岡カリエンテでした。
15組の4部構成って。
九州のZUMBA®熱を甘くみてはいけまへん。

あたしらPancho@Rie Conmigo!は2年目。
ca02.jpg
全員ZINになってしまった。
自覚も実力もないけれど・・・(笑)
ただ、ZUMBA®が好き。その情熱はもっこりです。
年齢もね、そこそこいってますから。
練習もゆるく。ま、大丈夫やない?くらいで。
みんな大人。
面倒くさいこといわない。
お互いのことわかってるから。ちゃんと尊重。
違うとこあってもきちんと認められる。
このままいこうよ、だってPanchoだもん、そんな感じでした。
カリエンテは発表会じゃないから、
こんなこともできるんだから!ってっ見せつける日じゃなく、
会場のみんなが楽しめるデモを、しっかり踊ろう。
ただそこだけが私達の共通ビジョン、だよね?(笑)

ステージから見る、ベトシャッフルは後ろの後ろまできれいにそろってて、
それだけで泣きそうにうれしかった。
最高のお祭りでした。

ca04.jpg
今年はRie Conmigo!から4チーム。多かねー。
なんかもう、それぞれ個性があって、大好きだよ。

ca03.jpg
Yukie先生。やっぱり素敵です。
その存在があったからこそ、福岡そして九州のZUMBA®はこんなに燃えてます。

そうそう、前日は、いつもママについてきてくれてる
大好きなちびちびちゃん達にパワーをもらいました。
ca01.jpg
「ゆみねがんばれ」って♡
油性マッキージュエリー。おほほ。
おかげでとても楽しくがんばれました。
ほんと可愛い子供達です。ありがとね。

さてさて、普段のレッスンは続きますよー。

レッスン楽しんでる延長がカリエンテ。
これからも楽しみましょう。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索