同窓会でした。

連休中日の9/15、高校同窓会に出席するため
単身佐賀へ。
前日はnonの運動会、カンカン照りでくったくたなのを
ふりきって。
ZUMBA®は疲れないんだけどね

卒業●0周年の初大同窓会。
1年以上前から、準備をしてくれたみんなには
どんなに感謝してもしきれない。
本当に素晴らしい会でした。

西高のストームは女子は入れないけれど、
今回ばかりは少し体感できて新鮮でうれしかったです。
dou04.jpg
みんな袴姿にあってた。声も出てた。すりこまれたものって体に残ってるんだね。

米倉氏と大江画伯の合作。トリハダものでした。
frag.jpg
いい3年間だったと
あらためて感じれるfragです。
これまでの自分をたくさん助けてくれた3年間でした。

ひさしぶり感なんてあっという間にふっとんでしゃべくり。
dou01.jpg

あたしの共通一次の数学の点数聞いて、
また笑われたやん。ふみやくん、たけ!あなたたちです(笑)
「俺ら満点やったけどね」と。
東大と横国と比べたらあかんーー。
当時もたいがい笑われたけどね。

2次会ーー。
dou02.jpg

3次会までいって、
寝たのは3時ちょい前。

お布団敷いてくれてた母に感謝。

あったかい気持ちになれた一日でした。

次は東京?実現する?
行きますからねーー。

ほんとみんなありがとう。
元気でがんばりましょう。
スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

ほんとたのしかった

幹事の皆さん方には感謝感謝。お世話になりました~
久しぶりに会えたけど久しぶり感がしなかったね。
東京大会、あるのかな。
実現しましょう!

■おそのへ。

ほんと久しぶり感なくて、
わーーって楽しくて。
リカの出現にめちゃ驚いて!!!
東京、行くーー。LCCで(笑)
その時はよろしくねーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索