パソコンあるある。

やっと届きましたけどね、今週頭に。ZIN52。

毎回iphoneのアートワークは自分で作ってて。
こんな感じで。
   

zunalbum.jpg
まあ、自己満足なんだけど。

ZIN52は到着前から作ってて、
zin52.jpg
月曜にはりきって取り込もうとしたら、
パソコンのDVDトレイ、うんともすんとも。

コンピューター開いたらもう、DVDドライブ自体を認識してない。

はあ・・・。

そういえば先月も少しおかしくて、
再起動したりしたら、復旧したのよね。

と、思い何度も再起動したり、
あらゆるトラブルシューティングをためしたけど、だめで。

shopに電話したら「それは修理ですね」と言われ、

1週間くらいかかり、費用は7000円程度かなとおっしゃる。

あきまへん。1週間パソコンないとまじ困る。

「あのー。外付け買ったほうが安いですよね?」って聞いたら、

「そうなりますね。。。。」と。

すぐ買った。Amazonで。2500円くらい。

で、今日到着した。
buff.jpg
装着しようと思い、
今日まで何十回と確認した、「コンピュター」画面を開くと、
com.jpg
トラブルに対処してる間は、全く反応せんかったくせに、
あきらめたとたんに、復旧するという・・・。

パソコンあるある。

外付けDVDはバックアップまたは次の対策用に
保管とす。

もう深夜1時をまわりましたが、自分的にあまりの衝撃で
書かずにはいられなかったのよ・・・。

洗濯干してねます。ではでは。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA® ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索