あらうーのちゃん。

さて、我が家。
トイレ水漏れからやっと開放されました。

新型アラウーノちゃん。

ドアをあけたら、自分で「さあどうぞ」と
空いてくれます。
to001_20140908140940375.jpg
to002_201409081409428ea.jpg
タンクレスになったので、
手洗いが新たに必要になったのだけど、
あたしはこれが一番気に入っています。
to004_20140908140944cd9.jpg
いかにも水栓って感じじゃなくてステーショナリー風(笑)

トイレットペーパーホルダーはストッカーとの一体型に。
to005_20140908140946e5e.jpg
IKEAなり。お安かったー。
nonと一緒に決めた、床と壁紙のバランスもめちゃ気に入ってます。

雑貨は前のやつをもどしました。
ちょっと減らして、配置もちょっとだけ変えたが、
あたしにしかわからんな。ふふふ。
to003_2014090814094361e.jpg
黄色スペースと青スペース。やっぱマティス好き。

FACEBOOKにちょっと書いたら、
「そこでうん●したい」のコメント続出で、笑える。

どうぞしにきて下さい。
スイーツ絶対に持参でね。

tag : インテリア 雑貨 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索