少しだけ成長。

さて、nonの高校の大運動会も
1週間後に。

今年もチアです。

昨年はあたしもチア服作成で疲労困憊しましたが、
今年は業者にて既製品ゲット。

装飾は、
今年はあたしにひとつも頼まず自分でこつこつと。
レースとかラインとかイニシャルとか、相当面倒なのよね。

昨晩も「ああ、何時に寝れるかな・・・」っていいながら、
あたしが寝る時間もやってた。それが深夜1:30頃。

起きたらできてました。
ce.jpg
もちろんまわりの子みんな、
自分でがんばってるはず。

ただ、彼女的に成長。

勉強はなかなかね。ガオカの底辺独走されてますがな。

まあ、頼もうにも、あたくし昨日はヤフオクドーム。
持参の焼酎を作る人たちと楽しい時間。
ayu_20140905082128eb2.jpg

ビール販売の女子たちが可愛くて、思わず調べた。
【タウンワーク↓ ↓】
beer.jpg
時給いいやん!
若かったらやってみたかった(笑)

がんばったnonには、今日はオムライス弁当だぜ。
lunch_201409050821332ba.jpg

いちお、通常業務もやってます。母業。
スポンサーサイト

tag : クッキング 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索