さくらんぼ。

昨日、いや一昨日か、天神にて。

さくらんぼちゃんと出会う。
pia.jpg
元々「3coins」の商品でお安いのに、さらに1coinに。
down down down!!!!!!
そりゃ買うよ買う。
あたし一月に1個のペースでピアス片方落としてますから。
別れた彼氏のベッドの下に捨ててきたわけじゃない。
それはユーミンワールド(笑) 出典 by 「真珠のピアス」 

まあ、それは置いといて、
昨日はヨガ×2つ。
ヒジョーに癒されました。
とりとめもない気分が救われました。
yogayoga.jpg
職場も移転・家屋引越しでバタバタしてるし、
個人的にもまあ動きまくってるのに、
あちこち痛みもなく過ごせてるのはヨガでメンテできてるからだと思う。

明日金曜はパワーヨガのクラス。
いけるかなあ。きっついのよね、修行。
トイレリフォーム打ち合わせが入ってるから時間との戦いだ・・・。

こんな気持ちでがんばる。
これ今回のツアーで一番かっちょいい演出やったもん。
スポンサーサイト

tag : ダイエット 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索